
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです(´・ω・`)

2012-07-08 Sun 15:59
久々に更新してみます(´;ω;`)ウッ…

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

毎日、暑ぃぞ!!o(`Д´#三#`Д´)o暑ぃぞ!!と文句たれてますww

そういえば最近旅団Lvがあがりました(´∀`*)ウフフ

LV5

まだまだですがまったりがんばっていきます~ 人数5人しかいませんが・・・(ぁ

最近は主に蒼天の書?あれをがんばってますww

あとはサブとかサブとかサブとか他の人よりも少しだけキャラ多いので(ΦωΦ)フフフ…

封剣城と黄泉BOSS

これもこの前、達成しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

青雲門貢献

9000万あると思ってたんです・・・ハイ・・ないじゃないかあああああああああ ▄█▀█●

次は1億だと?!!!先はまだ永そうだ・・・・・

と・・まぁ~まったりと楽しんでます(∀`*ゞ)エヘヘ

あとねあとね・・聞いて聞いてw

この前のアップデート?っていうのかな?

あれでね札が999枚持てる様になったんだ!!!

え?みんな「そんなん既にしってる」だって?・・・・・・・・・・・・そうだったのかw

残念ながら耐性札は重ならないけど龍魂符・錬成の霊符・補天の霊符は重なった。。

かなり嬉しい(。≖‿≖)

と、今日はここまででなるべく更新はしていこうとオモイマス ・x・

であヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.

別窓 | チュセン | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♫

2012-03-15 Thu 12:49
やっとカンストしましたぁ~

チュセン初めて3年ちょい・・・永かったな~。。

カンスト

不眠の札・・・・写ってるけど・・・勘弁してください。。眠くてzzz・・・

たくさんのお友達からWisやシャウトいただきました~☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

天声器なくてシャウトできなかったことが大変残念でした・・><

これからも自分のペースでまったりやって行こうと思います(。≖‿≖)

これからの目標わぁ~

①旅団内やフレで天帝やお城・家族D・☆、又今度実装される炎華ダンジョン?をみんなが遠慮しないで

 行きたい時に「いきたい~」って言える雰囲気づくり

 「自分火力ないから遠慮します」とか「初めてで足ひっぱるからやめときますー」とか
 
 最近聞くので・・一言だけ・・・

 たしかにPOT代とかもかかるし不安になることもたくさんあると思います。。
 
 でも、最初はみんな同じなんですぉ。。

 「攻略することよりもまずはみんなで楽しむ??」←ココ・・テストにでますぉ(。≖‿≖)

 実際普通にクエ消化するよりもかなり「DROP・EXP」も美味しいはづ。。 ←天帝ねww

 家族Dもピンクの札?タンヤク500個 三界珠2000個 祖神珠200個 髭2個だったっけなーw

 しかし1週間に1枚しかもらえない。。

 無理強いはできないので悲しいところですけどね><
 
 時間も合わない人もいるだろうしね。。
 
②天界☆をみんなで廻れるようにメインの火力強化・・・・(だってまだ12000くらいしか火力ないんだもの・・)

 あとどうやれば火力があがるんだろうか??と最近悩み中wwww

 スキル修正でレイカセンの火力が上がるって聞いたんだぁ~あと単体スキルの強化?

 青の人は単体スキル特化にみんななるのだろうか・・・・
 
 私はこれからも範囲特化で行きたいって考えてますけどね(。≖‿≖)

③もうすこし仲間が増えたら・・旅団戦をワィワィ楽しくやる。。(やってくれるとこあるのかなぁ~><)
 
 勧誘してないから人数増やすの大変だろうけど・・・

 いつかはやってみたいですなぅ(。≖‿≖)(私も対人好きなのでwwwwww)

たくさんやりたいことはあるんですけど~あせらず少しずつやって行こうって考えてます(`・ω・´)

それでわぁ~今日はこの辺でぇ~オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


別窓 | チュセン | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

またしても広告が・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

2012-03-12 Mon 17:38
なかなか更新できなくてm(。≧Д≦。)mゴメーン!!

結局また☆Peace☆に戻ってきて団長やってます・・・。

あっ、そうそう新しい子も入ってくれて今は6~7人(なかなかINできない子もいるけどねリア大事)

くらいでバカ騒ぎしながらやってますぉ(。≖‿≖)

それと結婚式のSSをパシャリ参加してくれた方~☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

結婚式1

もう1枚~♪

結婚式2

うまく撮れてるかなぁ~?

最後に・・・・・。。いまでも1番気に入ってるSSを・・・・・。。

今も楽しいけど、この時は又違った楽しみがたくさんあったなぁ~。。

大切な友達・・・

新職が実装されるからみんな忙しいんですね~

身体に気をつけてこれからもチュセン頑張ってね。。

それでは今日はこのへんでぇ~オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!









別窓 | チュセン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年一年を振り返り・・・・

2011-12-26 Mon 18:43
またまた広告がのってしまいました。。

最近いろいろありまして・・・・KIAI入れなおしてがんばっていきます。。

今年はイロイロなことがありました。。

旅団移動・家族移動・新しく出会った人もいるし、大切な友達を私の身勝手な行為で失って

しまったこともあり、いろいろ反省するところがたくさんあります。

失った信用はもう元には戻らないことは私にも十分わかっていますがこの場を借りて

お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。。

来年からは、もうすこし相手の身になって物事を考え、発言する際には

一呼吸おいてから発言していくように心がけて行こうと思う所存でございます。。

また、今までお世話になったワッフルsスティッチsそして今お世話になっているフェンリルs

今年一年を振り返り、貴重な経験をさせていただきまして本当に感謝しています

(ガチ修羅・天界PVP・守護・旅団イベ・BOSS・星宿etc)。

一人でチュセンをやっていたらきっとこんな体験はできなかったことと思います。。

私は本当に仲間に恵まれてるんだなーと思いました。。

こんな偏屈で強情な私ですが、来年もどうぞかまってあげてください。。

私も全力でみなさんの(フェンリルsのみんな)力になれるよう

「プレイヤースキル・人を思いやる心・楽しむ事」

この3つを目標に来年は頑張っていこうとおもいます。。



今年一年みんな本当にありがとう。

来年もどうぞよろしくお願いします。

                      悠理。



別窓 | チュセン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々の更新・・・・・(・∀・)イイネ!!

2011-11-20 Sun 15:37
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

突然ですが家族移動しました。。

イロイロありまして・・AirD一家s今までお世話になりました><。

「家族は移っても又一緒に遊んでよね~」と言われ凄く嬉しかったですぉ。

これからも攻城戦や領土戦その他たくさんの所で御一緒すると思いますがその時は又よろしくお願いします。。

家族移動先は、ガチャピン初号機sが家族長を務める「FORSETI」ですっ。。キリッ

FORSETI

もうじきクリスマスなのでクリスマス衣装でパシャリ・・・ゼツエイ服もありますがww

しかしクレイって・・大きいよね。。しかも堅い・・

・・・・・・・・何が?

何がってそれは~身長がですぉ??

へ・へんなこと想像しないでくださいねっ!!!!

そしてもう1枚パシャリ

ツーショット

結構うまくとれてるでそ?^^

キーボード連射なんてしてませんよww

これからどうぞよろしくおねがいしますん~。。

お城Dやテンテイ・家族D頑張りましょうね^^

SSには写ってませんがリンリンや、やっこ。s達もいますん~^^

近いうちにみんな揃ってSSとりたいなぅ

そういえばですねー念願の「天精」GETしましたぉ~

そのおかげでフルバフでいいとこまでいきましたぁ~

ステ

こんなかんじですぅ~ でもね・・やっぱりまだまだ鎌とか鎌とか鎌にはあたらないんだろ~なぁ・・・・・

PSを磨かなければ・・・・あっ修羅服もGETしなければ・・

氷点撃を駆使しなければあああああああ

やること山積みぃ~ウフフ

それでは今日はこのへんでぇ~ノシシ
別窓 | チュセン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 天使の息吹 | NEXT>>
